レフティ&天トライアル開始しました!

以前より里親募集をしていたレフティちゃんと天くんの姉弟コンビが一緒にトライアルに入ることになりました✨

(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~✨♡♡


無事にトライアルを終えて、ずっとの家族として幸せになってくれることを心から望みます⤴️

とりあえず、6兄妹たちの半分ごトライアルに入りました😊

残りの子達も良いご縁があってくれたら何よりなのですが...

頑張って良い形のご縁を繋げられるように精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥🔥

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

クラウドファンディングも残りいよいよ残り12日となりました💦

正直、とても厳しい状況です😔

それでも、自分たち、そして保護している動物たちの理想の環境を作り上げるため、そして地域の野良犬野良猫問題に微力でも貢献出来るようあにするため、最後まで諦めずに頑張ります(๑و•̀ω•́)و

どうか私たちに皆様のお力をお貸しくださいますようお願い申し上げます(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ

#保護猫#子猫#ねこ#こねこ#里親募集#里親募集中#拡散希望#拡散希望です#拡散希望rt#保護猫と暮らす#保護猫を家族に#クラウドファンディング#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#こねこすたぐらむ


Follow me!