ご寄付をいただきました

‎保護犬猫活動の支援をしてくださっている源吉商店(⁦‪genkichifoodloss)様よりご寄贈頂きました✨

‎Ciaoパウチ40gaがなんと192パック‼️🙀

‎現在、合計で106匹の猫たちが在籍していますので、本当に本当に凄く助かります✨

‎源吉商店さんには頭が上がらないというか、足を向けて寝られません💦

‎いつも本当にありがとうございます🙇

‎猫たち~😊

‎ちょっと贅沢して美味しいもの食べようね~🎶

‎✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

‎クラウドファンディングも残りいよいよ残り10日を切りました💦

‎正直、とても厳しい状況です😔

‎それでも、自分たち、そして保護している動物たちの理想の環境を作り上げるため、そして地域の野良犬野良猫問題に微力でも貢献出来るようあにするため、最後まで諦めずに頑張ります(๑و•̀ω•́)و

‎⁦ https://readyfor.jp/projects/everypawdy2023/

‎ 私たち、そしてたくさんの猫たちのために、皆様のお力をお貸しくださると幸甚です✨

‎どうぞお願い申し上げます(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ

‎⁦‪#保護猫‬⁩ ⁦‪#子猫‬⁩ ⁦‪#ねこ‬⁩ ⁦‪#こねこ‬⁩ ⁦‪#里親募集‬⁩ ⁦‪#里親募集中‬⁩ ⁦‪#拡散希望‬⁩ ⁦‪#拡散希望です‬⁩ ⁦‪#拡散希望rt‬⁩ ⁦‪#保護猫と暮らす‬⁩ ⁦‪#保護猫を家族に‬⁩ ⁦‪#クラウドファンディング‬⁩ #ねこすたぐらむ#こねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ


Follow me!